少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
スタッフの川嶋です(・∀・)
その前に、、、
年末の挨拶ブログもバタバタしていてできなくて。。。
昨年もコロナに翻弄された年になってしまいましたが、1年ケイズゴルフで楽しくお仕事できました!
ありがとうございました(*^O^*)
私の今年のお正月は、、、コロナが騒がれ出してから毎年恒例になっている親戚みんながZOOMで顔合わせをすることから始まり、5年?6年ぶり?くらいに仙台の初売りへ行きました(・∀・)
人めっちゃ多い(笑)
映画館も、カフェもご飯屋さんもどこ行っても人いっぱい。
初売りとはいえ、一応コロナの第6波?も来始めているしなんて思っていたんですが。
でも今まで生活が戻りつつある証拠ですね!
それでも色んなお店に行って、沢山買い物してぐうたらな年末年始の中、だいぶリフレッシュになりました(・∀・)
買い物って楽しい(≧∀≦)
まだまだ行きたい所もあるし、見たい映画もあるし、コンサートも行きたいし、何も気にせず遊びに行きたい!
他の県ではスゴイ数の感染者がでてるけど、宮城もなんとかこのまま耐えて欲しい(T^T)
そんなこんなでとりとめのないブログになってしまいましたが、今年も楽しく1年過ごせるようにケイズでまたお仕事頑張りたいと思います!
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^O^*)
*********************************
仙台 ゴルフスクール ケイズゴルフ
仙台市青葉区一番町3丁目10-14ナッシュビル地下1階
TEL:022-398-8048
HP: http://www.ksgolf.jp