こんにちは~スタフの川嶋です(・∀・)
突然ですがみなさん・・・今年の花粉症はどんな感じですか!?
私も毎年花粉症に悩まされているんですが、私の体感では例年に比べてそんなに辛くないんですよね。
去年から1年以上マスク生活してるからなんですかね?
確かにくしゃみはすごい出るけど、毎年悩まされている目の痒み・肌荒れ・喉の痒みがそんなでもないんですよ。いつもだったら病院行ってお薬もらって毎日飲んでるのに!
世の中の人はどんな感じなのかな?と思って今年の花粉について調べてみたんです!
そしたらなんと!今年の花粉量は去年の3倍らしいです!!しかもネットニュースには今年の花粉の症状が辛すぎるっていう人がいっぱいいるらしい。。。。
あれ?おかしいな(笑)
そこでもしかして!!お思ったんですが・・・
これのおかげかな!?
皆さん知ってますか??
この「じゃばら」っていうやつがめちゃ花粉症に効くらしいんですよ!
5年くらい前に初めて知って、毎年この時期になると買おっかな・・・・どうしよっかな・・・・って悩んで悩んで悩んで。悩んでるうちに花粉の時期が終わるっていう(笑´∀`)
そんな事を毎年のように繰り返していましたが今年ついに!!!!
嬉しい~~(≧∀≦)
サプリとか、いろんな加工食品?とかあるみたいなんですが、じゃばら100%の原液をお水で割って飲んでみました!
何とも言い表せない独特の味(笑)
これはちょっと続けられないかも・・・と思ったんですけど、ネットで調べたら炭酸と蜂蜜でいい感じという情報をGETしたので、毎晩寝る前にちょっと飲むのが習慣になりました\(^_^)/
それの効果なのなか!?
東北の花粉ピークはあと2~3週間続くそうなので、それを信じて飲み続けます!!
それでは本日はこの辺で~★☆
*********************************
仙台 ゴルフスクール ケイズゴルフ
仙台市青葉区一番町3丁目10-14ナッシュビル地下1階
TEL:022-398-8048
HP: http://www.ksgolf.jp