こんにちは。
スタッフの平野です。
平野家では、ふるさと納税の返礼品が冬時期になるとよく届きます。
なぜならば、旦那さんも私も冬の食べ物が大好きだから笑
先日、かにが届いたので休みの日の夕飯に蟹づくししようよ。。と提案
旦那さんはお正月に食べるつもりだったらしいのですが、
カニの現物をちらつかせ、お正月まで待てないと懇願し、かにづくしの夕飯が叶いました(*^-^*)
平野はカニ味噌ラブ、もちろん身も好き。旦那さんは身ラブ。カニ味噌興味無し。
ということで、旦那さんに身を多めに食べて頂き、平野はカニ味噌を独り占め(・∀・)
食の好みもうまいこと違うので、殴り合いの喧嘩にもならず、好きな物を好きなだけ食べられる幸せ。
家での二人の美味しい時間が夫婦の仲をしっかり支えているのだとしみじみ感じます。
暖かい日が続いてましたが、今週からは寒くなるそうなので、いよいよ鍋も美味しい季節ですね。
本当に冬って美味しい物に溢れている(・∀・)
食べ物のブログを書いていたら、お腹空いてきたので、今日はここら辺で失礼します(笑´∀`)/
************************************
仙台インドアゴルフスクール ケイズゴルフ
仙台市青葉区一番町3丁目10-14ナッシュビル地下1階
TEL:022-398-8048
HP: http://www.ksgolf.jp