10月!!

こんばんはスタッフ柴田です(*^_^*)

今日で10月になりました!!今日の昼間は夏に戻ったのか?と言うくらい暖かかったですが、夕方になってくるとすごく涼しくなって来ましたね♪♪

秋で涼しくなって来たら東北と言えば、いも煮ですよね?いも煮も宮城県と山形県だとお肉も味付けも違いますが皆さんはどちらが好きですか?私は宮城県出身ですが、小さい頃に初めて食べた、いも煮が山形の方の醤油ベースのいも煮だったのでそちらの方が好きです(^○^)味噌ベースのいも煮は豚汁と似ているのでいつでも食べられる物という認識が強いです!!今年の夏は時間が取れてBBQに行けなかったのでいも煮会には行けたらと思ってます!(^^)!

いも煮いも煮2

ラウンド行くのも良い時期になってきました(^O^)ゴルフ場は山の方にある事が多いのでラウンドしながら紅葉も見れて、気候も良くて良いことずくめの時期なので是非ラウンドデビューしてみて下さい!!

私も今月は何回か行けたら良いなと思って練習頑張っています(*^O^*)

紅葉2

季節の変わり目で日中と夜間の気温の差が出てきているので体調にはお気を付け下さいね!!

今日も明日も元気に皆さまのご来店お待ちしております( ^o^)ノ

仙台インドアゴルフスクール ケイズゴルフ

仙台市青葉区一番町3丁目10-14ナッシュビル地下1階

TEL:022ー398ー8048

HP:https://ksgolf.jp

fb_profile