気持ちをラク~に☆

こんにちは♪スタッフMデス(。・ω・)ノ゙

 

寒いっっっ!!!!!!

 

楽しいクリスマスも終わって、今週はこの一言ですね(꒪⌓꒪)
予報では一桁前半代の気温が続くようですし、今夜~明日にかけては傘マークも出てるので、お身体冷やさないようバッチリ防寒してお出掛けください!!もちろんケイズゴルフは快適温度でお出迎えいたしますよ(o’∀`o)ノ

 

さてさて、新年へ向けてのカウントダウンもあと僅か!というところでお陰様で公私ともども慌ただしくなってきています(≡ °д°)おそらく皆さまもそうではないでしょうか。

この時期になると、年内中に片付けたい!ちゅーコトだらけで、何から手を付けたら良いのやら。
どの辺までで見切りをつけるかがカギ!!

ということで、我が家では大掃除なし!!!ということになりました。
引っ越ししたばかりなので。

 

うわーーーー、すげー・・・ラク(´□`)

 

年末の一大イベント(?!)の一つをやらなくて済むと思っただけで、心に余裕が(笑)

 

妥協しない!とことん追求!
ていうと聞こえはいいですが、自分を追い詰めてしまっては元も子もない。
適度な休息と、やれる範囲を見極める判断力。時にはとっても重要です!

こんな私が言うのもなんですが、ゴルフにも言えることだと思います。
いつでもどこでも2オン狙い!
バンカー&目玉でもスピンをかけてピタっと1ピン圏内!

・・・・ムリムリ( ̄◇ ̄;)

自分に出来るコトを見極めて、
とりあえず出せればOK♪
出すだけだったらバンカーだってそんなに難しくない(ハズ)!

失敗したらどうしよう・・・なんて考えながらやってたら楽しくない!!
失敗OK♪気楽に上手くできたところを喜びましょうd(‘ェ’*)グッジョブ!!

 

1226_blog

クリスマス仕様の素敵なパン♪雪だるさんは上下で中身が違うんです!ごちそうさまでした(*^o^*)

*************************************
仙台インドアゴルフスクール ケイズゴルフ
仙台市青葉区一番町3丁目10-14ナッシュビル地下1階
TEL:022-398-8048
HP: https://ksgolf.jp
fb_profile