梅雨入り

こんにちは。スタッフの塗です。

 

仙台もいよいよ梅雨入りで、傘を常備してなければいけませんね(>_<)

 

皆さま体調を崩さぬようお気をつけください☆

 

そして日曜日勾当台公園にて、タイフェスが催されていたので行ってきました(・∀・)

 

カオマンガイ。

 

タイ米は美味しくないとよく耳にしますが、米の甘さと味付けの酸っぱさで絶妙でした☆

 

タイマッサージもあり体験したかったのですが、会場に着いたら食べ物のことばかりですっかり忘れてました(笑)

 

 

 

そして皆さん安藤忠雄さんという建築家をご存知ですか??

 

私は平野さんから教えてもらい初めて知ったのですが…

 

作品を見てみるとすごい…!

 

https://matome.naver.jp/odai/2133925211461580001

 

 

カッコイイ作品が沢山です。

 

中でも一番すごいなと思ったのが上海保利大劇場です。

 

 

真ん中の部分滑り台みたいでどうなっているんだ??という感じですよね(゜Д゜)

 

いつか実際に見てみたいもののひとつになりました。

 

それでは本日もお待ちしております☆