こんにちは。
スタッフの平野です。
先週末に帰省しておりまして、お友達と遊んできました。
「帰省した時に一緒に行きたいお店がある。」と、連れて行ってもらったお店が
葱屋みらくる(・∀・)
こちらのお店、葱がメインのお店。
葱と言えば、薬味に使ったり、鍋などに入れる野菜のうちの1つ。
という印象の野菜ですが、ここでは主役です。トップスターです。
友達は一度行ったことがあるらしく、葱が大好きな私と一緒に行きたいと思って今回予約してくれたそう。
友よ、ありがとう。
行ってみると、もう入口から葱好きの平野にはたまらない外観。
美味しいです。もう、入口から美味しいです。(笑´∀`)
メニューも葱づくし(*^O^*)
こちらは葱の黒焼き。↓↓↓
黒焼きの葱の種類は選べるのですが、
青森県産の「ぼけしらず」を選択。甘くて美味しい!!
他の料理も葱がたくさん!!
葱農家さん、美味しい葱を作ってくれて本当にありがとう。
美味しい物食べて、大好きなお友達に会って、たくさん笑って、満たされたお腹と心。。
リフレッシュさせてもらったので、また今週から気合い入れて頑張ります!
*************************************
仙台インドアゴルフスクール ケイズゴルフ
仙台市青葉区一番町3丁目10-14ナッシュビル地下1階
TEL:022-398-8048
HP: http://www.ksgolf.jp