こんにちは~川嶋です(・∀・)
最近の悩み。
ランチどこ行こうか問題なんです。
色んなところにチャレンジしたいんですけど、はじめて行くお店とか1人で行けないんですよ!
入ってみたら実は待ち時間あったとか。
そうするとせっかく入ったのに出るのも気まずくなるじゃないですか・・・
あとは出てくるまで時間かかるお店だったらとか。
注文のシステムが複雑だったらとか。
慣れてないお店だと落ち着かなくて休憩した気になれない・・・とか
だからいつも同じとこor今の時期は寒くて出歩きたくないので同じビルのベローチェ率高め(笑´∀`)
ですが、いつも職場の人に今日は何食べたの?って聞かれるからそろそろ色んなところを開拓してみようと決意!
だけど、まるっきり知らない店に行く勇気はなかったので、ひとまず数年前お店がオープンしてすぐ1度だけ友達と行ったことある鎌倉パスタに1人でチャレンジ(笑´∀`)
席につくまでドキドキしたぁ~(笑)
無事に注文もできてほっとしたのはつかのま、突然色んな種類の小さいパンを定員さんが持ってきて何パンか説明されてどれがいいですかって!!戸惑っていたらパン食べ放題のシステムだった(≧∀≦;)
パスタもパンもすっごく美味しくて、大満足!
そして気になるところがもう一つ!
ケイズの近くになにやら出来ていたカプセルトイのお店?
お店の奥までずらーーーっとあるからどんなのがあるか見てみたいけど、これまた例のごとく1人で入る勇気はないので通りすがりにチラ見だけ(笑´∀`)気になるわー。。。
これからどんどん開拓していかねば!
それでは本日もお待ちしております☆★
************************************
仙台インドアゴルフスクール ケイズゴルフ
仙台市青葉区一番町3丁目10-14ナッシュビル地下1階
TEL:022-398-8048
HP: http://www.ksgolf.jp