こんにちは。
スタッフの平野です。
先日、旦那さんから「明日の夕方にステーキ用のお肉が届くよ」とラインが届きました。
しかも、自分たちでは買わない高級肉だというじゃないですか!!(゜ロ゜屮)屮!!
その瞬間から、明日の夜はステーキを焼いて、付け合わせを作って・・・と楽しみが広がりますよね。
翌日はワインを買いにやまやへおでかけ。
種類いっぱいあってどれがいいか分からないので、ラベル買い。(今日のインスタに写真載せますね)
帰って買ってきたワインも冷やして、準備万端。
17時頃にインターホンが鳴り、お肉到着!!
待ってました!と玄関に行って受け取ってみたら、、、、、
あれ??冷凍?
これはもしや、、、、今日は食べられないパターン?
解凍方法を見ると、冷蔵庫で1日かけて解凍してくださいって書いてあった(T-T)
やっぱり今日は食べられない(´・ω・`)
天国から地獄へ。リッチな夕飯から普段の夕飯へ。
せっかくワイン買ってきたので、ワインだけは飲むことに。
美味しかったから良いけども!!!
ということで、お楽しみは持ち越し。
お肉は写真だけ撮って、冷凍庫へ。
美味しそうでしょ?(笑´∀`)
ということで、週末に頂く事にします(・∀・)
*********************************
仙台 ゴルフスクール ケイズゴルフ
仙台市青葉区一番町3丁目10-14ナッシュビル地下1階
TEL:022-398-8048
HP: http://www.ksgolf.jp