こんにちは~スタッフの川嶋です(・∀・)
休みの日はたいてい何も予定がなく暇をどう乗り切るかが大変な川嶋ですが、今回の週末はちょっとタイトなスケジュールだったのです!
何があったかといいますと・・・
実は土曜日に祖母の納骨のため、祖父のお墓がある静岡まで家族でいってまりました!しかも車で(笑)
金曜日に仙台を出発して、その日のうちに山梨の河口湖まで行って1泊。
翌土曜日に朝から納骨で、終わり次第私だけ抜けてコンサートのため幕張へ出発の予定!笑
河口湖って初めて行ったんですが、静かだし、広大だしめちゃくちゃいいとでした。
車を運転していたのは兄なので、ただ乗ってひたすら寝ていただけの私は体力が有り余っていたのでホテル到着後、早速一人で河口湖を散策しにお出かけ(笑)
途中にでっかい鳥がいて
ビビりながらも河口湖に到着(*^▽^*)
めっちゃキレイじゃないですか~??
天気も良かったし心地よい風も吹いててずっと居れる感じでした。。。
でも気づいたんです。
泊まるホテルの外に足湯があって河口湖を眺めながら入れる!!
ってことで、疲れてもいないのにとりあえず足湯でリフレッシュ٩( ”ω” )و
熱めのお湯で想像以上に気持ち良かった!!!
家族で早めのごはんを食べたあとは、ホテルの横にさびれたバッティングセンターがあったので、兄2人と誰が一番打てるかの競ってきました!
そしてそれを見学する母(笑)
兄2人は元野球少年。
野球部の血が騒いだみたいですが、一番スカッと打っていたのは私でした(≧▽≦)v
そんなこんなでなんだかんだ満喫した前乗りでした!
ちなみに、肝心の富士山は、その日も次の日もずっと雲がかかってて最後の最後までいい写真はとれず・・・・
残念でした。
でも、20年以上ぶりにおじいちゃんのお墓まいりもできたし、親戚もおばあちゃんからしたら孫・ひ孫の世代まで集まったので、久しぶりの再会ができてよかったです!(半分以上が顔も覚えていないくらい久しぶりだったので誰かわからない状態でしたけど( ´∀`笑))
次のブログでは私の今年1のイベントごとであろう後半の幕張編をおとどけします(笑)
それでは本日はこの辺で~☆★
*********************************
仙台 ゴルフスクール ケイズゴルフ
仙台市青葉区一番町3丁目10-14ナッシュビル地下1階
TEL:022-398-8048
HP: http://www.ksgolf.jp