こんにちは。
スタッフの平野です。
3月に入りました。
ここ2日くらいは本当に暖かくて、真冬のコートから解放されています。
とは言え、また急に寒くなるかもしれないので、いつでも出動できるようにはしてますが。。。
さて、明日は桃の節句ですね。
この季節になると、お義母さんから送られてくる桃カステラ。
今年も届きました(・∀・)
最初に頂いた時はこんなお菓子があるのかとビックリしたのですが、
ここ数年はすっかり風物詩の一つとなり、届くのを楽しみにしています。
季節のものと言えば、小さいながらも毎年おひな様を飾っているので、一緒にパチリ。
話しはガラっと変わりますが、
先日ブログに書いた、買ったばかりの毛玉取り器が動かない!という話しの続報。
どうすることも出来ず、メーカーさんの問い合わせ先に連絡してみたところ、
3分もしないうちに返事が来て(←はやっ!!)さらに非常に丁寧な対応に驚き(゜ロ゜屮)屮
動かない原因として考えられる点を2つほど指摘され、
言われた通りにやってみたらすぐに動き出しました。
対応が素晴らしすぎて、ビックリしました。
こういう時の対応って大事だな~。とつくづく。。。
対応してくれた人、本当にありがとう。。。
ということで、さらば毛玉君!ジョリジョリ剃り取ってやるぜ!( ̄∇ ̄)
*********************************
仙台インドアゴルフスクール ケイズゴルフ
仙台市青葉区一番町3丁目10-14ナッシュビル地下1階
TEL:022-398-8048
HP: http://www.ksgolf.jp